title

 

1人目

01

人前に立つ時です。私は舞台役者をやっているため、露出の多い衣装の時は、脇、腕、すねを中心に毛の処理をします。基本的にT字カミソリでごっそり行ってしまうことが多いですが、脇は毛抜きで抜くこともあります。本番が近くなくても基本的には脇は常に剃っています。

02

脇、すねはほぼT字カミソリです。お風呂で泡立ててカミソリでごっそりですが、極端に新しいカミソリや、極端に古いカミソリで剃るとどうしても肌が荒れるのが悩みです。ちょうどいいカミソリが売ってたらいいのにと思います。エステは行ったことがありません。

03

脇を毛抜きで抜くときのやりやすい方法が知りたいです。どっちの手で持ってどういう体勢で抜くと抜きやすいのか、そういった情報が知れたらうれしいです。エステで初回金額がすごく安いのをよく見ます。行ったことないし、興味なかったけど、行ってみようかなって思ってしまいます。

 

2人目

01

ふと見た時に太い毛があったり薄い毛が密集しているのを発見してしまった時。
顔の産毛や、腕や指の毛で気がつくことが多いです。

02

本当に脱毛の効果のあるものなのか、サロンの雰囲気はどうなのだろうか、金額や勧誘みたいのはあるのだろうかということで悩みます。

03

脱毛する時の状態。
気になるのはどんな格好でどんな姿勢でどんな場所での脱毛になるのかということです。
VIOとかは特に恥ずかしいのでどうするものなのか気になります。

 

3人目

01

脇や足は薄着になると見えるところなので、特に脱毛したくなる部位。
自分自身も見せることになるし、他の人も見ることになるので、キレイな人を見るといいなと思ってやりたくなるし、汚い人を見るとあぁはなりたくないと思ってやりたくなる。
脱毛サロンに暑くなる前に1回行くと、ひと夏はとりあえず自己処理で乗り切れる。

02

剛毛を自己処理すると痒くなったり、黒ずんだりして大変。
キャンペーンなどを使ってエステに行きたいが勧誘が嫌で二の足を踏む。
無理な勧誘しませんと書いてあっても、結構しつこい勧誘にあったことがあるので…。

03

勧誘について本当のことを知りたいので、店舗名も公表の上で本当のことを書いたクチコミサイト。
勧誘さえなければ今はHP等で値段もしっかり記載されているので、継続して行きたいのに無駄にしつこく勧誘してこられるとかえって行きたくなくなる。
みんなキレイになりたいんだから、技術ときっちりした料金システムならそんなに勧誘しない方がお客さん増えるんじゃないかと思う。

 

4人目

01

私が主に脱毛するのは股間からお尻にかけてのOラインと言われるあたりです。
このあたりに生えているのは自分だけではないかと自己嫌悪していましたが、脱毛の事を調べてみると似たようなことでみなさん悩んでいたようなので、あまり気にせずに脱毛を行いました。

02

主に除毛クリームを使っています。
エステにいくことはないと思いますが、いくとしたらあまり出入りするところを見られたくはないような気がするので、あまり目立たないようにしてほしいです。
他にはしっかりと体に優しい方法を選んでほしいと思います。

03

こうしたら脱毛後のケアが出来るなどの脱毛した後どうすればいいか、どうやって肌のケアをしているのか情報交換の出来る場があると嬉しいです。
また、具体的にどこにエステの店があるのかわかりにくいのが困ってしまうと思います。

 

5人目

01

中高生のときに、シェーバーで処理を続けていたら毛が濃くなってしまいました。
抜かなければ濃くならないと聞いていたのですが、明らかに目立つようになりました。
その時に大人になって体が出来上がってから体に負担が少なそうなレーザー脱毛しようと思い、20代で脇と足の処理を実行しました。

02

値段は高いところが多いのですが、安いのも不安になりました。
程よい値段に処に決めて、あとはお医者様がきちんといらっしゃるかを確認して選びました。
実際に脱毛するときに、お医者様がいたことによって脱毛について丁寧に説明してもらったときに安心しました。

03

通いたいサロンの体験談があることと脱毛をする機械について書かれているのはありがたかったです。
料金表の横に、どの部分は何分ほどかかるか等、目安があると嬉しいです。
また、脱毛した後に肌が赤くなることが多く、肌を見せない服装が好ましいと言われたので、
使用後の肌の変化やどんな服装で来るべきか等の情報があるといいです。

 

http://脱毛エステgirl.com/